眼の疲れを解消するはずが首を痛める

ちょっと首を痛めてしまいました・・・。

寝違えた可能性はありますが、最近眼の疲れを取るために「うさぎのポーズ」っていうヨガのポーズを見つけたので、寝る前にやっていました。

頭を胸の位置よりも下に下げるので頭皮の血行促進にも効果がありそうだし、頭を刺激できるのも薄毛に良い気がしていたんだけど。

やり方を間違っているのかもしれない。

頭皮に刺激を与えたかったので頭を回したり、上下に動かしたりしたのが良くなかった気がします。

普通にやるよりも頭を動かした方が気持ち良かったんだけどなー。

しばらくうさぎのポーズは止めておいた方が良いかな。

たぶん、三転倒立も同じような効果がありそうだけど、急にやると自分みたいな運動不足の人間には負担が大きい気がする。

顔が真っ赤になるし、頭の血管がやばいような・・・。

首が治ったらまたうさぎのポーズをやってみよう。

ミノキシジルとフィナステリド入りシャンプーがもう少しで無くなりそう。同じ物を購入するか、別のシャンプーを試すかで迷っています。

止めたらさらに抜け毛増えそうな気がする・・・。

これ以上増えたら本当にやばいわ。

アイドラッグストアでリジンのシャンプーが気になるな。高いけど効果があるなら欲しい。

ミノキシジルとフィナステリド入りシャンプーとリジンのシャンプーを併用するのがベストなんだろうな。

交互に使用すれば抜け毛減少、発毛促進で髪の毛復活!ってなってくれるといいけど、そんな簡単にいかないでしょ。

でもシャンプーにばかりお金かけられないなー。

ドフサの人が本当にうらやましい。

パソコンを触る時間を減らせば抜け毛が止まったりして・・・。

どうなんだろうなー。眼精疲労ってそこまで髪の毛に影響与えるものなのか。

もう抜け毛のスイッチが入っていると思うので、薄毛治療を受けるしか回復の見込みはないように思うけど。

スポンサーリンク

フォローする

ランキングに参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ