またネットカフェで一夜を過ごす

両親の仕事が休みでしばらく家にいるとわかったので、1泊2日で遠出してきた。

遠出といっても住んでいる場所から120㎞くらい離れている場所だからそんなに遠いわけじゃない。

大学時代を過ごしたところで地元よりは人は多いし店も多い。

カプセルホテルとかビジネスホテルを選ぼうかと思ったけど、結局はネットカフェを選んでしまった・・・。

カプセルホテルとかビジネスホテルだと飲み放題じゃないし、ネットも漫画もない。

そう考えるとネットカフェの方が良い気がした。

8月に一夜を過ごした時とは別のネットカフェを利用してみた。

「快活クラブ」ってやつです。

全国展開しているネットカフェみたい。

実は名前を見た時、ネットカフェとは思わなかった。すごい独特な名前だし。

マッサージとかエステとか。そんなイメージだったけど、至って普通のネットカフェだったわ。

一夜を過ごすから選んだのはフラットタイプ。

座椅子もあるので悪い空間ではなかったです。

あと、色々な飲み物が飲み放題だったけど、驚いたのはソフトクリームが食べ放題だったこと。

ソフトクリームの食べ放題いいですね。久し振りだったのですごい美味しかった。

だけど結局は1回しか食べずに終わってしまった・・・。次回利用することがあったらもっと食べようと思う。

座椅子で寝ようとしたけどあまり眠れなかったのは残念だったな。まあネットカフェなので仕方ない。

あと、両隣がのいびきがすごいうるさかったなー。今回は席の運が悪かったのかな。

それにしても、ネットカフェでいびきかきながら爆睡できるのはすごいと思う。ちょっと羨ましいわ。

自分はかなり神経質だから、眠っている間に知らないやつがドアを開けたり、靴を盗まれたりする気がするから、いつもほとんど寝られずに終わってしまう・・・。

でも、いろんな人がいるからネットカフェで爆睡はしないようがいいと思うけど。いびきってうるさいし。

もしかしたら自分もいびきをかいているかもしれない・・・。きちんと寝るならやっぱり家が一番か。

スポンサーリンク

フォローする

ランキングに参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ