ドメイン料金更新!とりあえずもう1年続けてみます

ワードプレスでこのブログを始めたのは昨年の12月です。

ドメインの更新期限が迫っていたけど、全然更新していないから更新しないで止めようかと思ったけど、とりあえず支払いを済ませました。

どうでもいいことを書いているだけのブログだけど、せっかく始めたからもう1年続けることにします。

それにしても、今年の9月から全然更新してないなー。なぜか前より更新が面倒に感じています。

あと、ワードプレスを始めるきっかけになったサイトも最近は面倒で放置中・・・。アクセスは低いところで停滞しているからどうでもよくなってしまった。

そのサイトは100記事を超えているけど、これ以上を望むのは難しい気がしています。ただ、エックスサーバーの契約する時に無料でドメインを取得できたサイトなので止めるつもりはないけど。

記事のアイデアはいくつかノートに書いています。だけど、それを仕上げるのが面倒でやりたくない状態です。でもやらないとサーバー代がもったいないし。

エックスサーバーよりも安いところはあるのだろうけど、これまで勘弁してほしいようなトラブルは起こっていない気がする。だからこれからも使い続ける予定。

トラブルが起こるほどいじっていないからだと思うけど・・・。全然上達していないわ。向上心がないからか。

今は「Simplicity」という無料のテーマですが、やっぱり「ストーク」を使ってみたいな。

自分のように知識がないやつには良い気がする。ただ、お金がかかるので・・・・。

税込10,800円か。セールで半額になったりしないかな。

当たり前だけど1つのサイトでしか使えないみたいだし。

どうしても欲しくなったらワードプレスで最初に作ったブログに導入しようかな。

今の無職生活に慣れてしまったので、何も考えたくない状況になっています。

やばいなこれは・・・。この先もずっと同じように過ごせるわけないし。

親に何かあったらオレも終わりだ。

スポンサーリンク

フォローする

ランキングに参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ