無職生活が長すぎて動いたらすぐに疲れる

兄弟が仕事で忙しい様子だったので、自分と母親が子供達の相手をすることになりました。

2か月ぶりくらいに子供達に会ったけど、大きくなったなーと思いました。

子供の成長は本当に早いですね。

子供達からオレはどんな風に見られているのかな。無職で暇なおっさんって感じなのかな。

とりあえずお金を持ってないことはわかっているようです・・・・。

子供達とはショッピングセンターのゲームコーナーで遊んだけど、まだ小学校低学年の子がポケモンのゲームばかりやっていて、母親からのお小遣いをすぐに使い果たしていました。

1回100円だけどすぐに終わってしまうな。あのゲームは。

あと、ポケモンを倒した後にゲットできるチャンスでモンスターボールばっかり出ていました。何回も捕獲に失敗して悲しい顔をしていたけど仕方ないよ。

ゲームコーナーで遊んだ後は家に戻ってなぜか2017年に公開されたクレヨンしんちゃんの映画を見ました。

大人になってからクレヨンしんちゃんの映画をじっくり見たのは初めてだったけど、最近のドラマを見るよりも全然面白かった。

アニメはただテレビをつけているだけの時に何となく見ることはあるけど映画も面白いな。大人も楽しめると思う。

アニメではうさぎの人形が怒ってるやつとかスマホのやつが面白かったというか怖い感じで印象に残っている。

映画を見た後は子供達と広場で投げたり打ったりしていた時、打つ順番でケンカが始まって面倒だった。

自分は叔父なので怒ることはないけど、自分の子供だったらこういう時は怒った方が良いのかな。

結婚することはないのでどうでもいいか。

外はちょっと寒かったけど厚着をしていなかったのでかなり寒かった。家に入って一気に暖まることはできたけど、ここで突然視界がおかしくなった。

なんか視界がぼやけるというか波打つような感覚。

いきなりこんな状態になったのでかなり焦った。

家に入って20分か30分経って回復したけど、視界がおかしくなったのはちょっと怖かった。

体が冷えている状態でいきなり暖かい場所になったから体に負担がかかったのかな。

確か前に冷たいブラックコーヒーを多めに飲んだ時も視界がおかしくなった。無職で体が弱っているのが一番の原因かもしれない。

運転やゲームセンター、野球と無職にしては色々と動いたので疲れました。たったこれだけで疲れるとか・・・。

スポンサーリンク

フォローする

ランキングに参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ