アクセス数が前までのダメな時に戻ってしまった

ワードプレスで最初に作ったブログはアクセスが増えている状態だった。

だけど、ここ数か月で以前までのダメな時に戻ってしまった・・・・。もう全然サッパリでやる気が起きないわ。

こんなに下がってしまうものなんだな。

内容が薄いから順位を下げられるるのは仕方ないか。

ただ、アクセスが増えたのはテレビで記事にしたテーマが取り上げられていたことが原因だったから、放送日から時間が経っているのでアクセスが減るのは当然だけど。

それにしてもちょっと下がり過ぎな気がする。

テレビかなにかでまた同じテーマが取り上げられるとアクセスがアップする可能性はある。だけど、取り上げられないで終わることもあるよな。

またアクセスが低いところで停滞し始めているので面白くない。

なんかどうでも良くなってくるわ。

もうやめた方がいいのかな。下手だしやる気もないし。結局全然稼げていないから。

ただ、アクセスが急に増えた時は気持ち良いというか、面白いとは思った。

自分の場合は数時間、数日でアクセスはガクッと減ったけど、あれを一日中、続けているサイトが世の中にあるんだよなー。

どんだけ儲かっているんだ。

とりあえずお金はないけどエックスサーバーの契約を3か月更新した。

続けるならもっとやらないともったいないけど、読まれない記事とわかっているから書きたい気持ちにならん。

でも、いつか読まれるかもしれないと信じてやるしかないかー。

またアクセスがグッと減るような体験がしたい。

スポンサーリンク

フォローする

ランキングに参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ