映画の「鋼の錬金術師」大丈夫かな?

鋼の錬金術師ってかなり人気のアニメなんだ。

確かリメイクされてこれまで2回放送されていた記憶があるなー。

1回目はポルノグラフィティ―がオープニングの時だったような記憶がある。その時は確か飛ばし飛ばしで見ていた気がする。

それから何年か経ってまた放送されていたはず。

なんでリメイクされたんだろう。ちょっと憶えていない。

1回目が中途半端な状態で終わったんだっけ?

2回目放送された時はできるだけ逃さないように見ていたんだけど。でも、最後に見てから何年も経っているので憶えていないことが多い。

それだけおっさんになったったことだし。

そんな鋼の錬金術師の映画が公開されるみたい。

12月1日(金)から。

最近、コマーシャルでよく見かけるけど、「大丈夫かな?」ってちょっと不安になるわ。

日本人には似合わない気がする。外国人にやってもらえば良かったのに・・・。

このアニメは外国でも人気があるようだし。

見てみたいけど、見る前から違和感が強いので結局はスルーするかもしれない。

「進撃の巨人」の映画も気になっていたけど未だに見ていないなー。

あれも外国人の方が良い気がする。

というかアニメ化しないでほしかったな。どっちも。

ただ、ディーンフジオカと内山君は結構似合っている気がする。

ディーンフジオカ格好いいな。この方、俳優以外に歌手もやっているんだ。

結婚しているのは知らなかった。

あと、アルはただの鎧だからアニメと違和感なしで見られそう。

どんな評価になるのか気になるのでネットでチェックしてみよう。

スポンサーリンク

フォローする

ランキングに参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ