CMがしつこいからbitFlyerに口座を開設したけどビットコイン高過ぎる・・・

bitFlyerのCMがしつこく流れているから口座を開設してみた。

本当にすごい勢いでCM放送しているよね。同じ言葉を繰り返してばかりで最近は見聞きする度にちょっとイラッとするようになっている。

bitFlyercoincheckが大手なのかな?coincheckの方も口座開設を途中までやっているけど、本人確認書類と一緒に写っている写真が必要みたいで。なんか恥ずかしいから放置しているわ。

これでオレもビットコインで儲けられるようになったわけだ。

だけど、ビットコインってこんなに高いのかよ・・・。どんどん値上がりしているというニュースは耳にしていたけど、2017年12月27日の21時30分現在

1BTC=約190万円

くらいになっているじゃん。0.1とか0.01単位でも購入できるようだけどオレにはとっても高いわ。

ただ、アルトコインのイーサ(イーサクラシック)ってやつはなせか知らないけど安い。

2017年12月27日の21時30分現在0.1ETC=約350円くらい。

なぜこのコインだけ・・・

ビットコインのことは何もわからん。

買うならアルトコインのイーサ(イーサクラシック)か。だけどもう年末年始だし入金できるのかわからないから来年になったら買ってみようかな。

安い時期に購入した人はどれくらい数千万円とか数億とか儲かっているって記事を見た。だけど、乗り遅れて今から始めても遅いっぽい。

オレの場合は単純にお金がないので買えないだけか・・・。

とりあえず、bitFlyerもcoincheckもアフィリエイトの広告だけは使えるようになった。だけど、何も参考にならない情報のブログに広告を掲載しても効果なさそう。

仮想通貨のアフィリエイトは儲かる!ってブログを見かけるけど、本当にそんなに儲かっているのかな。

もっと早く目を付けていれば違ったのかもしれない。

スポンサーリンク

フォローする