4月になったけどもう何もしたくないわ

4月になって新しい人生をスタートさせた人は多いのだろうな。

自分は相変わらずの無職でもう何もやりたくない状態になってしまった。

最近はライティングの方もまともにやっていない。もうダメだわ。

お金もないのに国民年金保険料の納付書が来てしまったし。

これから住民税の納付書も来るしな。

お金ないから支払うのは無理だわ。どうしよう。

おまけに髪の毛が伸びてきたから床屋に行かなきゃならない。

薄毛なのに。

本当にバリカンで坊主にしようかなって思ったけど。結局それはできていない。

一回坊主にしてどれくらい薄いのかをチェックしたい気持ちはある。

たぶんスッカスカだろうな。すごい地肌見えそう。

髪の毛と言えばメジャーリーグで活躍しているイチローも少し薄くなった気がする。

40代だから薄くなるのは自然なことだけど。イチローは坊主でもスタイルが良いから格好良いよな。あんな40代男性なかなかいない。

50代とかになってもスタイル良いままな気がする。

メジャーリーグで言えば大谷翔平が活躍しているなー。オープン戦の時の状態からこんなにも良くなるとは予想していなかった。

ケガをしないで一年間試合に出場してくれたらどんな成績を残すのか気になる。

10勝10本塁打は最低限クリアしてほしい。

そういえば、最近顔の吹き出物が多くなっている。鼻とか頬の部分に。

なんだろうなこれ。無職だからストレスではないと思う。たぶん。

食生活も変わっていないから季節が変わったのが原因か。

なんか塗り薬でも使った方が良いのかもしれない。

とりあえず家にあったオロナインを塗っているわ。オロナインはニキビに効き目があったはず。

だけど今のところはほとんど治っていないわ。なんか吹き出物が多いから自分の顔を見るのが嫌だわ。

薄毛で無職でさらに顔が汚いとかもう勘弁してくれ。

スポンサーリンク

フォローする