金がないと思ったら何もしていなかったわ

今年に入ってからやる気がなくなってしまった。

ライティングをやった分の収入はほんの少し入ってくるだけだからお金ないわ。

今月引き落としになる分は通帳に入れておいたけど、今のままじゃ来月分の引き落としができないわ。

国民年金保険料の納付書が届いたので、来月から支払いをしなければ・・・。

アドセンスやアフィリエイトの収入も全然ダメだわ。最近は作ったサイトの更新もサボっているというか、どうやっていけばいいかわからないので放置している。

サーバー代やドメイン代がもったいないな。こんなに儲からないならやめた方がいいかもしれない。

毎月グーグルアドセンスやASPから振込があるような状態が理想的だったけど、実際は数か月ごとに少し入金される程度。

儲からないというかセンスがないというか、やる気がないというか。

何をやっても中途半端で上手くいかないわ。

最近はサイトで儲けるよりもyou tubeの方が面白そうなんて思うようになっている。

だけど、動画の撮影とか編集って全然わからんわ。

サイトですらよくわかっていないのに。

映像に文字を入れたり、効果音を付けたりとかすごい難しそうだけど、ソフトを利用すれば簡単にできるのかな。

you tubeをやるならオレの古いスマホのカメラじゃ無理か。きちんとカメラを買わなきゃならないのかもしれない。

編集ソフト何かも買わなきゃならないならお金がかかるなー。

そんなことよりもまずはどんな内容にするのかってことが大事。

そこだよなー。

色々な映像がアップされている中で自分の動画を見てくれる人がいるとは思えない。

再生回数は自分だけみたいな状況になりそう。

でもいつかはyou tubeに動画をアップしてみたい。

確か登録者が1000人以上?くらいいないと広告を貼れないんじゃなかったけ?

登録者1000人とか絶対に無理だわ。

スポンサーリンク

フォローする